284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:46:40.60 ID:QNqO1OeQ
おい、金剛や榛名の影に隠れて目立ってなかったけど、比叡可愛いじゃねぇか
なんか勝手なイメージで提督ディスるタイプと思い込んでたわ、お姉さま好き好き系でさ
普通に素直で気持ち良い感じの娘だな、MVPのセリフとかなんか犬っぽい
no title

ので衝動に任せた

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:47:46.39 ID:FsS7USoN
>>284
比叡かわいいよね
無条件に信頼されてる感じがサド心ムラムラくる
犬とはまた言い得て妙ですな

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:49:55.46 ID:/a+/w3rK
>>308
俺、Lv限界突破が解禁されたら真っ先に比叡をデレさせるんだ・・・

ぶっちゃけ今の距離感の方がいいけど

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:50:48.23 ID:zSezUHnd
>>367
頑張れよ!!

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:47:58.26 ID:GFwwrenR
>>284
ワンコだなぁ


引用元: 【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~1034隻


330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:48:35.35 ID:arCCSboq
>>284
おう金剛や榛名より比叡派な提督はちゃんとここにいるんじゃ
比叡はホントに犬っ娘のイメージあるな
あのハネた髪が・・・

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:48:46.33 ID:HgYHlgx9
>>284
これは似合う
改ニ実装だな!



317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:48:07.24 ID:DXA6KoGT
ヒエーって絶対握力でクルミ割ってるよな。
金剛の実家の偉い人もやってたし。

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:49:47.78 ID:yVO6sT7F
>>317
比叡「提督! 見てください、鎮守府の裏でとれたクルミですよ!!」グシャリ
比叡「金剛お姉さまを大破させた時のお前の姿だ」

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:50:31.10 ID:T6elBafw
>>364
ひ、ひえー(ガタガタ)

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:51:29.90 ID:zUayDB8l
>>364
比叡にならつぶされても・・・いいかな

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 21:59:12.77 ID:Fh1pCJQy
>>364をみてたら思いついた
多聞丸「提督、これを良く見ておけ、あれがうち(飛龍)の訓練だ」
多聞丸「君が飛龍を嫁に欲しいと言った時、同じ事をして貰おう」

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 22:01:36.74 ID:C0rB/30Z
>>599
胡桃割りと聞いて某仕事人と某仕事ロボが思い浮かんだ俺はおっさん



【艦これ】千歳の運用方法を教えて!【軽空母からが本番?】
【艦これ】3-2突破の駆逐艦ってどんぐらいレベル必要?【攻略】
【艦これ】くまのんが提督達に遊ばれる・・・【画像あり】
【艦これ】2-1以降のレベリングはどうすればいいのか
【艦これ】お前ら航空戦艦の有用な使い方教えて!【育てば輝く?】
【艦これ】妙高さんの躍動感が凄い件【画像】
【艦これ】アプデ以降の加賀ドロップ率ってどうよ【ドロップ報告】
【艦これ】筑摩VSウォーズマンの図www【画像あり】
【艦これ】デイリー建造酷すぎるだろwwwww【レシピ】
【艦これ】最近の新規は初日に長門・金剛引いて3日で2-4クリアするらしい
【艦これ】重巡と軽巡の差をまとめてみた【実際は大差ない?! 】
【艦これ】夜戦火力と夜戦までの生存率を総合して考える
【艦これ】三隈掘りで4-3周回してる人の艦隊の平均レベル【攻略】
【艦これ】ダブったレア艦の扱いどうしてる?








オススメサイト新着記事