2013-10-13_120956


引用元:http://www.famitsu.com/news/201310/13041633.html
一部抜粋

”徳島県徳島市にて、2013年9月28日~10月14日の期間で開催されている、エンターテインメントのイベント“マチ★アソビ vol.11”。2013年10月12日~14日の“クライマックス・ラン”期間中は、徳島駅前のポッポ街商店街で、KADOKAWA エンターブレインBCの『艦隊これくしょん -艦これ-』書籍2冊が、限定特典付きで販売されている。

クライマックス・ラン初日のポッポ街には、「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) 」、「艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1」を求める多くのファンが訪れ、その行列は、ポッポ街1階から2階廊下にまで及ぶほど。マチ★アソビ限定販促品の“龍驤 ペーパーサンバイザー”は、ここでしか手に入らない品ということもあり(先着順で配布)、注目を集めていた。”



艦これのネタ画像や攻略情報などを配信しています!フォローよろしくお願いします。


【ネタバレ】「進撃の巨人」 ”座標”に関する考察
【動画】ポケモンXYのフィールドがけっこう凄い件
【艦これ】なんで比叡は犬っぽいんだろうな
【艦これ】時雨が改二になったらきっとこんな感じだろう【画像あり】
【艦これ】弾がやたら余るんだけどみんなそんな感じ?【画像あり】
【艦これ】摩耶がメダロット武装!違和感なし!【画像あり】
【艦これ】デフォルメされたヲ級ちゃんの出撃準備!【画像あり】
【艦これ】那珂ちゃんソウルで5-2突破!【画像あり】
【艦これ】ヴェールヌイがブラック化!や、やられるぅ【画像あり】
【艦これ】主人公が活躍できるようにいじってみた!【画像あり】
【艦これ】金剛型低速の比叡です!【画像あり】
【艦これ】最上「今作ってるから、もうちょっと待っててね!」
【艦これ】夕立改二がガンダムとドッキング!【画像あり】
【艦これ】5-3に駆逐艦6隻で出撃した結果・・・
【艦これ】夕立が凄すぎて暁型が・・・
【艦これ】演習をすればアプデで来た改二が誰か分かるw【画像あり】
【艦これ】提督達が繰り出すオヤジギャグが少し良いw
【艦これ】回避を上げれば被ダメも減る気がする?
【艦これ】第六駆逐隊イラストで響だけドヤ顔してるww【画像あり】






オススメサイト新着記事