2013-12-06_154933


36: 2014/04/10(木) 20:12:24.01
対空上げてて思ったんだけど近代化回収って+5ずつ上げていくのが一番効率いいの?

37: 2014/04/10(木) 20:16:18.12
>>36
一番効率がいいのは、効率なんて考えずにキス島やオリョクルで拾った空母をがんがん突っ込むことだな(暴論)

38: 2014/04/10(木) 20:17:13.07
>>36
+6のほうが効率いい失敗しても+3確定

41: 2014/04/10(木) 20:19:08.10
>>36
+3が効率いい失敗しても+2だし

45: 2014/04/10(木) 20:23:24.46
>>36
気にするな。どうせ全員、運以外はカンストする。

42: 2014/04/10(木) 20:21:02.02
結局どれがいいんだ・・・?

43: 2014/04/10(木) 20:22:39.13
考えるな感じろ

44: 2014/04/10(木) 20:22:40.80
>>41-42
+3だと+1にされると思って避けてたけど+2ならそっちのほうが良さそう

46: 2014/04/10(木) 20:23:52.97
やったー+3でいくよ
ありがとう先輩方

47: 2014/04/10(木) 20:24:02.81
+3での成功+3 失敗+2
成功100% 失敗66%

+5での成功+6 失敗+3
成功120% 失敗60%

成功確率は半々だとすると+5の方が得っぽいぽい?

48: 2014/04/10(木) 20:24:52.35
>>47
+5での失敗は+2だぞ

50: 2014/04/10(木) 20:26:09.97
>>47
失敗同士だと+3のほうが得になるっぽい(負け犬思考

49: 2014/04/10(木) 20:25:35.04
あ、すまん素で+5でボーナスついて+6か

51: 2014/04/10(木) 20:26:10.11
時間によって成功率が変わるから成功する時間を選べばいいんだよ(状況再現派)

52: 2014/04/10(木) 20:29:29.16
失敗って半分にして切り捨てじゃなかったのか・・・

53: 2014/04/10(木) 20:30:19.90
>>52
さっきの人が試して帰ってくると思う

59: 2014/04/10(木) 20:33:58.29
>>52
1は切り捨て3以上は切り上げだと思うけど

54: 2014/04/10(木) 20:30:58.69
すぐに改修MAXになるんだから+2以上ならなんでもいいんじゃね



艦これのネタ画像や攻略情報などを配信しています!フォローよろしくお願いします




★おすすめ人気記事★


【艦これ】50000ポイントプレゼントで長門、陸奥建造!!!!
【艦これ】5-2周回は唯一のボス固定だからおいしくて楽!
【艦これ】50000ポイントGETで大型艦建造やりたい放題wwww
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像あり】
【艦これ】会員数160万人突破記念ポイント50000ポイント配布キタ----!!
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像あり】
【艦これ】デイリー建造って毎日ちゃんとやってる?
【艦これ】比叡は女性提督に人気がある!?
【艦これ】海外艦娘のレア度wwwwwwww
【艦これ】缶と電探とソナーって何?【初心者向け】
【艦これ】駆逐艦のレベリングでいい方法ある?【空母を付けると楽】
【艦これ】嫁は一人で十分なので養子制度を導入してください
【艦これ】艦これヴァイスのカードを1カートン買った提督wwwww
【艦これ】オークションに出品されているヲ級ちゃんの切り絵がクオリティ高い!
【艦これ】摩耶様とケッコンカッコカリして家庭を築きたい
【艦これ】泣ける赤城&加賀
【艦これ】重巡オンリーイベント「これが、重巡なんです!」開催!
【艦これ】アニメイトにて艦これフェア開催!特典はご当地艦娘ステッカー!
【艦これ】泣ける赤城&加賀
【艦これ】消費した資源にあわせて、秘書艦のボイスが変わったら面白いのに
【艦これ】電探32号がなかなか出ない
【艦これ】伊401のレベリングはどこがオススメ?
【艦これ】駆逐イ級が想像より大分大きい件www
【艦これ】露出狂の艦娘とかいたら需要あるかな?
【艦これ】戦艦レシピって400/100/600/30の他に良いレシピある?【レシピ】








オススメサイト新着記事