金剛


929: 2014/04/17(木) 01:07:13.31
金剛だけがこないまま三週間くらい経とうとしている……
もう金剛自体への欲はすり減って一切なくなったが、第4艦隊だけでも解放させて欲しいという欲望にセンサーが反応しやがるのか……

もっと何かこう、運の絡まない解放条件はなかったのか!俺はもっと大型建造を回したいんだよ!!

931: 2014/04/17(木) 01:09:40.13
>>929
3-2-1やってりゃ腐るほど出るって
俺は今日大型でも霧島とか比叡をタクサンゲットしたぞ

932: 2014/04/17(木) 01:10:05.57
>>929
どれくらいの進行度かわからんけど3-2までこれたらひたすら3-2-1回してみるといい

933: 2014/04/17(木) 01:10:47.11
>>929
3-2-1どれくらいやってる?
500回以上やって出ないのならご愁傷様だけど…

934: 2014/04/17(木) 01:11:29.75
>>929
2-4クリアしてないけど第四艦隊開いたぜ
2-4ボスマスに到達する運が欲しい

935: 2014/04/17(木) 01:12:02.04
一回目は本当に出ないのに二回目以降は嫌というほどでるんだよな

939: 2014/04/17(木) 01:17:16.51
>>935
何か、いざ金剛手に入れて、第4艦隊解放して資源に余裕出て、さあ大型建造やりまくるぞ~ってなったら
大型建造で金剛が五割越す勢いで大量にやってきそうな予感だけはヒシヒシと感じてる

936: 2014/04/17(木) 01:14:37.38
3-2-1は毎日やっとるっちゅうねん!やってるが出ねぇ!無駄に眼鏡ばっか出るし!!

素直に進めた方が良いのだろうか

942: 2014/04/17(木) 01:18:25.97
3-2-1はいうほどでない
まあ、回数こなせっていう場所ではあるけど

944: 2014/04/17(木) 01:19:33.71
>>942
どこが真にオススメの出会いスポットだというのですか!?

947: 2014/04/17(木) 01:21:42.71
>>944
ぶっちゃけバシクルやオリョクルでも出るぜ

972: 2014/04/17(木) 02:53:23.67
金剛型揃わない人は俺は海域進めるのがいいと思うな
4-2,4-3攻略してたら羅針盤先生に苦しめられてるうちにポロっと落ちる
まあレベリングしたいんじゃーって人は3-2-1で気長に待つのもいいと思うけどね

976: 2014/04/17(木) 03:14:27.73
>>972
レベリングにもいいけど3-2-1は金剛姉妹ぽろぽろ出るじゃないか

974: 2014/04/17(木) 03:03:02.53
金剛四姉妹なんざ2-1、2-2、2-3のドロップのみで揃うぞ
3や4以降で・・・なんて言ってるヤツは運悪すぎの毛根死滅の真性ハゲ
2-4突破のために鶴姉妹や不幸姉妹や伊勢日向をレベリング・・・
とかやってる間にハナクソほじりながらやって2-3日くらいで建造とドロップで金剛揃ったもんな

まぁー運がよければの話だが

981: 2014/04/17(木) 03:52:32.35
そもそも金剛型は2-4クリアのためにレベリングしてると集まるよな

987: 2014/04/17(木) 03:59:47.91
榛名だけ拾えなくて初の戦艦レシピ回したら長門がきてモニョった思い出

988: 2014/04/17(木) 04:02:29.87
金剛姉妹は幸い2-3でレベリング中に全部揃ったけど
結局ヒエーと榛名は一人ずつしか出なかった
一方、金剛と霧島さんはよく出た



艦これのネタ画像や攻略情報などを配信しています!フォローよろしくお願いします




★おすすめ人気記事★


【艦これ】50000ポイントプレゼントで長門、陸奥建造!!!!
【艦これ】5-2周回は唯一のボス固定だからおいしくて楽!
【艦これ】50000ポイントGETで大型艦建造やりたい放題wwww
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像あり】
【艦これ】会員数160万人突破記念ポイント50000ポイント配布キタ----!!
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像あり】
【艦これ】デイリー建造って毎日ちゃんとやってる?
【艦これ】比叡は女性提督に人気がある!?
【艦これ】海外艦娘のレア度wwwwwwww
【艦これ】缶と電探とソナーって何?【初心者向け】
【艦これ】駆逐艦のレベリングでいい方法ある?【空母を付けると楽】
【艦これ】嫁は一人で十分なので養子制度を導入してください
【艦これ】艦これヴァイスのカードを1カートン買った提督wwwww
【艦これ】オークションに出品されているヲ級ちゃんの切り絵がクオリティ高い!
【艦これ】摩耶様とケッコンカッコカリして家庭を築きたい
【艦これ】泣ける赤城&加賀
【艦これ】重巡オンリーイベント「これが、重巡なんです!」開催!
【艦これ】アニメイトにて艦これフェア開催!特典はご当地艦娘ステッカー!
【艦これ】泣ける赤城&加賀
【艦これ】消費した資源にあわせて、秘書艦のボイスが変わったら面白いのに
【艦これ】電探32号がなかなか出ない
【艦これ】伊401のレベリングはどこがオススメ?
【艦これ】駆逐イ級が想像より大分大きい件www
【艦これ】露出狂の艦娘とかいたら需要あるかな?
【艦これ】戦艦レシピって400/100/600/30の他に良いレシピある?【レシピ】








オススメサイト新着記事