d37c91cf



332: 2014/04/23(水) 12:32:32.26
@KanColle_STAFF: 02▼新艦種:工作艦「明石」の特殊機能「泊地修理」について 1/2
新規実装される工作艦「明石」は、同艦を旗艦にした艦隊が母港にいる場合、小破以下の所属艦艇を入渠しなくも「泊地修理」できる特殊機能があります。装備【艦艇修理施設】の増設で、同時修理隻数の増加も可能です。
#艦これ

335: 2014/04/23(水) 12:35:42.27
>>332
つまり寝る前やお出かけ時にこいつを旗艦にしておけば役に立つという事か

337: 2014/04/23(水) 12:36:31.58
>>332
なんて素晴らしい能力
オリョクルのカスダメとかレベリングのカスダメ回復が楽になるな、問題は時間だが……
工作艦というだけあって実戦には出さない前提の娘っぽいな
そして谷風は嬉しいが陽炎型ってことはまた激レア枠かな……
榛名改二はまさか春イベ実装じゃないのか

456: 2014/04/23(水) 13:14:05.74
>>332
素晴らしい能力だな、演習で旗艦に明石という編成をこれから良く見かけることになりそうw

336: 2014/04/23(水) 12:36:13.59
出撃先で使える訳じゃなくて簡易入渠ドックみたいなもんなのかな

338: 2014/04/23(水) 12:37:04.74
1-1キラ付けで軽微な損傷受けた艦をつっこむと捗りそうだな

339: 2014/04/23(水) 12:37:23.00
演習相手がこいつで埋まることになるのか・・・・・・

340: 2014/04/23(水) 12:38:04.26
母港にいる場合…

なんだ、勝手に細かいキズを治してくれますよってことね

341: 2014/04/23(水) 12:38:52.30
装備【艦艇修理施設】

これはどうやって増設するんだ?
課金か?

342: 2014/04/23(水) 12:39:13.19
工作というよりも保健室の先生みたいなポジだなぁ

343: 2014/04/23(水) 12:39:22.69
寝るときの旗艦はほぼ明石になるんじゃねーか?これ

344: 2014/04/23(水) 12:39:26.69
演習の旗艦が明石無双か

345: 2014/04/23(水) 12:40:15.33
実際使ってみないとわからないけど入渠ドックが増えたと思えばいいのか

346: 2014/04/23(水) 12:40:22.07
修理数に応じて明石のレベル上がるなら歓迎する



艦これのネタ画像や攻略情報などを配信しています!フォローよろしくお願いします




★おすすめ人気記事★


【艦これ】50000ポイントプレゼントで長門、陸奥建造!!!!
【艦これ】ひょっとして島風と那珂ちゃんって、中の人同じ?
【艦これ】50000ポイントGETで大型艦建造やりたい放題wwww
【艦これ】みんなイベントは初日から突撃する予定?それともルート諸々の情報が出回ってから?
【艦これ】会員数160万人突破記念ポイント50000ポイント配布キタ----!!
【艦これ】航巡の育成って、Lv35まで演習で旗艦や3-2-1旗艦で… 【航巡育成】
【艦これ】開発資材ってどうやってためるの?
【艦これ】偏った資源を整える方法教えてください!
【艦これ】良い零観レシピ見つけたったwww
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像あり】
【艦これ】5-2周回は唯一のボス固定だからおいしくて楽!
【艦これ】缶と電探とソナーって何?【初心者向け】
【艦これ】もしかしてZ1&Z3を改二迄育ててる人って少ない?
【艦これ】運営のアイコン、利根じゃないか!!可愛いな・・・これはレベリングせざるを得ない。
【艦これ】おー、利根改装か。いまLv.60だけど足りるかな?【利根改二】 
【艦これ】春イベント名が発表!『索敵機、発艦始め!』 重巡姉妹の if 改装も…
【艦これ】装備ってやっぱ10cm連装高角砲×2と五連装魚雷がFAな感じなの? 【夕立装備】
【艦これ】某所で見た烈風と電探が出る(らしい)レシピをデイリー分だけ回してみた
【艦これ】通常建造での空母レシピは最近どんなのが主流なの?
【艦これ】零式水上観測機のレシピって20/10/10/20であってる?
【艦これ】低資源で出来るレベリングってどうするのがいいかな?
【艦これ】舞風の剥きコラ作ってみた 他
【艦これ】ドイツ艦娘にはこんなイメージがある 他なごみネタ
【艦これ】金剛っぱい 他色々
【艦これ】2-2で自己主張の激しい重巡を代表して着てもらった 他








オススメサイト新着記事