mapE201404_01


86: 2014/05/05(月) 03:13:00.79
E-1を100周すると資源バケツ消費量どんなもん?
まるゆだけ目当てだといまいちかなぁ?

89: 2014/05/05(月) 03:26:02.36
>>86
ドラム缶ルート、1周あたり燃料170弾薬240
周回開始時点で
燃料10k、弾薬30k、鋼材45k、ボーキ92k、バケツ600足らず
今日100周終えた時点で
燃料18k、弾薬28k、鋼材49k、ボーキ98k、バケツ562

遠征は張り付き時に長距離、海上、東急弐
出勤前に囮部隊、資源輸送、水上基地

具体的な数字でなくて申し訳ないが参考程度に

90: 2014/05/05(月) 03:27:32.08
>>86
感覚でしか覚えてないからはっきりとは言えないけど
1出撃で燃料159弾薬210でボーキ平均30くらいだから単純計算でこれの100倍
ボスまで行くと鋼材50拾えるから気にならないくらいには鋼材は減ってない
バケツは150くらい使ったと思う

73722

87: 2014/05/05(月) 03:20:24.14
俺の場合は重2航巡2軽空1駆1の艦隊で
昼3夜1で補給が150/200/1セット
これに、場合によるが入渠で燃料50~250程度と鉄が150~400くらいは持ってかれるかなぁ
遠征やりながらだから正確な消費はわからんけど、S30回、途中大破撤退で
ボーキ以外の各資源1万くらいは消費したんじゃないかなぁ
バケツは100個くらい

88: 2014/05/05(月) 03:24:19.83
おー、ありがと
S30回だとまるゆ1隻ぐらいだもんねぇ・・・ちょっと割に合わないか

91: 2014/05/05(月) 03:32:50.91
打ち間違えてた
周回後バケツ562→526

回復分含めれば100以上は使ってるか
1周あたりのバケツはそう多くないけど、周回するとかなり増える
逆にE-4は1周の消費がきつかったな

92: 2014/05/05(月) 03:36:36.02
>>89-90
ありがとうー
バケツはやっぱり100ぐらいは覚悟するようだね
三隈も欲しいしE-4継続かな・・・
てか、E-6終わろうかなw

95: 2014/05/05(月) 03:37:51.03
>>92
まるゆ欲しいならいずれ大型最低値回すことになると思う
最低値100回以上回してる身から言わせてもらえば、三隈なんていっぱい出る

103: 2014/05/05(月) 03:48:53.59
>>95
大型最低値まだ30回ぐらいだけど来てないんだよぉ
まぁでも、そのうちぽこじゃかになる可能性もあるのねちょっと安心した
じゃあダメコンもったいないし終わるかなー



おすすめ人気記事



【艦これ】50000ポイントプレゼントで長門、陸奥建造!!!!
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像】
【艦これ】50000ポイントGETで大型艦建造やりたい放題wwww
【艦これ】比叡は女性提督に人気がある!?
【艦これ】会員数160万人突破記念ポイント50000ポイント配布キタ----!!
【艦これ】良い零観レシピ見つけたったwww
【艦これ】耐久3桁は大和型の特権の模様 【ビスマルク】
【艦これ】ひょっとして島風と那珂ちゃんって、中の人同じ?

【艦これ】浜風谷風を狙うならどの海域がオヌヌメ?
【艦これ】海外艦娘のレア度www
【艦これ】航巡の育成って、Lv35まで演習で旗艦や3-2-1旗艦で…
【艦これ】デイリー建造って毎日ちゃんとやってる?
【艦これ】明石を改にするまでレベリングするか。改したら…
【艦これ】E-5、道中を単縦陣から複縦陣にしてすごく安定した
【艦これ】三式ソナー×2と三式ソナー+九四爆雷だとシナジーで後者の方が強いんかな?
【艦これ】E-1で初風掘ろうかとおもうんだが、低燃費編成って…
【艦これ】E5これで行こうと思うんですが…
【艦これ】E-5の主流の編成って戦3空3なの?
【艦これ】もしも艦これがスパロボ風だったら
【艦これ】おい!味見をした間宮さんが倒れたぞ!
【艦これ】レベル100越えが伊401しかいないから未だに布団を回収できない
【艦これ】露出狂の艦娘とかいたら需要あるかな?
【艦これ】戦艦レシピって400/100/600/30の他に良いレシピある?【レシピ】
【艦これ】なんか今回のイベント三隈すごく出ない?
【艦これ】E-5出撃してる提督はキラ付してる?






オススメサイト新着記事