零式水上観測機


389: 2014/05/05(月) 17:24:32.38
ひとり零観開発祭りするからレシピ教えて

391: 2014/05/05(月) 17:25:55.84
>>389

30/10/10/31 隠し味に提督の愛情

392: 2014/05/05(月) 17:26:03.42
>>389
20/10/10/20か10/10/20/20

393: 2014/05/05(月) 17:26:26.87
>>389
20/10/10/20で、秘書艦が航巡or航戦でよろしいかと
デイリーで2~3日に1回は出てくる

394: 2014/05/05(月) 17:27:04.75
>>389
空母10/10/20/20
2/1/1/2も試したけど結局出たのはこっち

397: 2014/05/05(月) 17:29:13.06
>>391-394
サンキュー利根改2旗艦の20/10/20/20で30回くらいいってくるぜ

409: 2014/05/05(月) 17:43:43.65
んほおおおおおお観測機いっこもでなかったのおおおおおおお

410: 2014/05/05(月) 17:45:16.54
>>409
大型建造でも出るぞ。おまけに大和がついてくるらしい

413: 2014/05/05(月) 17:46:08.69
>>410
やめろもう鉄が20,000しかないんじゃ

415: 2014/05/05(月) 17:46:43.39
>>413
3回も回せるな。やるんだろう?わかってるさ、止めない。

416: 2014/05/05(月) 17:49:00.50
>>413
3回の可能性に賭ける君の漢気に惚れざるをえない

414: 2014/05/05(月) 17:46:38.42
>>409
一個も出ないというのは嘘つきの言葉なんです
途中で止めるから一個も出ないんです、出るまで回せば必ず出ます

422: 2014/05/05(月) 17:56:36.74
死ね死ね死ね死ねビスマルクを5時間に設定した奴死ね
http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/73954.jpg

423: 2014/05/05(月) 17:57:29.74
>>422
ふむ・・・あと2回、一気にいくのだな。お主女子が捨て置かんぞ

425: 2014/05/05(月) 17:58:37.93
>>422
とりあえず名前

428: 2014/05/05(月) 18:01:28.90
>>422>>425
配慮
73958

430: 2014/05/05(月) 18:03:09.14
>>428
46砲引換券じゃないですか



おすすめ人気記事



【艦これ】50000ポイントプレゼントで長門、陸奥建造!!!!
【艦これ】しばふ駆逐艦は目だけ隠したらどれが誰か分からん【画像】
【艦これ】50000ポイントGETで大型艦建造やりたい放題wwww
【艦これ】比叡は女性提督に人気がある!?
【艦これ】会員数160万人突破記念ポイント50000ポイント配布キタ----!!
【艦これ】良い零観レシピ見つけたったwww
【艦これ】耐久3桁は大和型の特権の模様 【ビスマルク】
【艦これ】ひょっとして島風と那珂ちゃんって、中の人同じ?

【艦これ】浜風谷風を狙うならどの海域がオヌヌメ?
【艦これ】海外艦娘のレア度www
【艦これ】航巡の育成って、Lv35まで演習で旗艦や3-2-1旗艦で…
【艦これ】デイリー建造って毎日ちゃんとやってる?
【艦これ】明石を改にするまでレベリングするか。改したら…
【艦これ】E-5、道中を単縦陣から複縦陣にしてすごく安定した
【艦これ】三式ソナー×2と三式ソナー+九四爆雷だとシナジーで後者の方が強いんかな?
【艦これ】E-1で初風掘ろうかとおもうんだが、低燃費編成って…
【艦これ】E5これで行こうと思うんですが…
【艦これ】E-5の主流の編成って戦3空3なの?
【艦これ】もしも艦これがスパロボ風だったら
【艦これ】おい!味見をした間宮さんが倒れたぞ!
【艦これ】レベル100越えが伊401しかいないから未だに布団を回収できない
【艦これ】露出狂の艦娘とかいたら需要あるかな?
【艦これ】戦艦レシピって400/100/600/30の他に良いレシピある?【レシピ】
【艦これ】なんか今回のイベント三隈すごく出ない?
【艦これ】E-5出撃してる提督はキラ付してる?






オススメサイト新着記事